FC2ブログ

【無料フェラ動画】このレベルのピンサロだったら文句なくすぐイキます!のフェラ動画 - フェラ専門の無料動画を集めるサイト【お口が大好き】

スポンサーサイト


【無料フェラ動画】このレベルのピンサロだったら文句なくすぐイキます!のフェラ動画



最近気軽に行けるピンサロが少なくて悲しいですね。
安い値段で気軽に抜けるピンサロは管理人も長らく利用させてもらっていました。
でも、近くにあるお店が年々閉店していき、今では気軽に行ける場所にはありませんからね。
ピンサロもおしゃぶりが上手な子と下手な子はいますよね。
またしゃぶる顔つきが萌える子と萎える子(笑)
動画みたいな子なら我慢するくらいでしょうけど。
管理人はピンサロでは「この肉棒好きのバイタがっ!」的な
しゃぶる女性を勝手に淫乱変態女に決めつけて
自分の興奮を煽りながら発射に持っていくことが多かったです。(笑)
値段が安い店はおしゃぶり上手な子があまりいなかったのがその理由なんですけどね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okuchidaisuki.blog.fc2.com/tb.php/69-95c7ed13

